まるの【二度寝してまた寝る】

夫婦の音楽デュオ 踊るスリッパ世帯主まるのブログ

無風に比べれば楽だ

今日は休みでした。休みでしたが、月末に抱えてる案件の事前作業で、午後3時頃まで在宅ワークしていました。家で仕事するのは割と好きです。仕事自体、割と好きな方かもしれません。仕事でも、YouTubeでも、何でもいいんですが、何かを推進している時は精神的に充実します。何もしていない時間が苦手です。仕事は、クライアントやチームと動くもの。人の為に動く、或いは人に動かされる、ものです。何もない無風の状態から、自発的に行動するのに比べれば楽です。仕事が忙しい人は大変だと思いますが、何もない無風の状態から動くことの大変さもなかなかなものだと言いたいです。


⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎

踊るスリッパ ウェブサイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38


踊るスリッパ YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg
⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎