まるの【二度寝してまた寝る】

夫婦の音楽デュオ 踊るスリッパ世帯主まるのブログ

今年の流行語大賞は誰がさらうのかしら

どうもお疲れ様です。灼熱の火曜日、いかがお過ごしでしょうか。熱中症警戒アラートという、新たな予防呼びかけワードが誕生しましたね。政治ってポエムなのかなって。だんだん大喜利に見えてきてしまう。小池百合子氏は今年の流行語大賞確実に狙ってますよね。ついに友達の勤め先が倒産したという知らせが届きました。他にも物理的に身近にあった大手企業の倒産を目の当たりにしたりと、じわじわ迫ってきているのを感じます。有名大企業も軒並み四半期決算は赤字連発で、確実に来てますよね。明日は我が身かな。でも、我が家は二人体制で運営している夫婦のロックデュオ踊るスリッパなので、負けません。どうぞよろしく。

⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎

踊るスリッパ ウェブサイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38


踊るスリッパ YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg
⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎