まるの【二度寝してまた寝る】

夫婦の音楽デュオ 踊るスリッパ世帯主まるのブログ

7月31日晴れ

かおりが毎晩寝る前にブログを書くのだ。間接照明を付けて、ベッドに座って日記を書くのが彼女の習慣だ。俺はやることがないので、書き終わるまで退屈している。最近はその横でクリープハイプVo.尾崎世界観さんの「苦汁100%」というブログ本みたいなものを読んでいたのだが、それも読み終えてしまったから退屈だ。退屈だから、こうしてブログを再開した。単純だ。昨年からnoteを不定期的に更新しているのだが、あちらはどうも力が入る。しっかり構成や言葉を考えて書かないといけないようなプレッシャーを感じる。そんなものはただの自意識過剰だ、誰も読んでいねーぞ、と思うんだけどつい力が入る。今は気の抜けたビールのようことを書きたい気分。だからブログを再開した。

 

⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎

踊るスリッパ ウェブサイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38


踊るスリッパ YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg
⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎