まるの【二度寝してまた寝る】

夫婦の音楽デュオ 踊るスリッパ世帯主まるのブログ

私、取り憑かれているんです

お疲れさまです。8月4日(火)ブログは日付が変わってからベッドの上で書いているので、内容と日付が1日ずれています。先日アップしたヒルナンデステーマ曲募集のために作った「みんなの真上にヒルナンデス」のYouTube動画が、少しずつですが毎日伸びていて嬉しい。梅雨が長引いたからか7月は涼しい日が多かったけど、8月入ってから一気に暑くなりましたね。10年前からYouTubeが好きです。特に投稿を始めた今年の5月からは、気が狂ったかのようにYouTube漬け。取り憑かれている。でも最近、新コロの影響などで、芸能人の大量流入と企業の広告出向量の減少からか、独自の有料コンテンツを始める人が増えてきましたね。また新しい展開になった気がします。まぁ我々はお気楽に楽しくやるだけさ〜。

 

⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎

踊るスリッパ ウェブサイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38


踊るスリッパ YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg
⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎