まるの【二度寝してまた寝る】

夫婦の音楽デュオ 踊るスリッパ世帯主まるのブログ

旗を立てたら、人はそこに向かう

何か無いかなー、面白いことないかなーと滞留している時間がいつも勿体なく感じます。コレって旗を立てたら、ある程度走り出すので、探してる時間がさ。そういう時に限って、ググる検索ワードも冴えなかったりして。音楽は自己表現であり、趣味であり、楽しむものではあるけれど。誰かの為に作ったり、目的意識を持ってやりたいって気持ちが高まってきた。そう思ってた矢先、友達がYouTube始めるらしく、オープニング用のジングルを依頼してくれたので、1つ作って送ってみた。

 

最近、浅草線大門駅周辺を探索している。つい麺屋武蔵に足を運んでしまう。麺3倍盛りを食べ切ってしまう。ラーメンが好きだ。

 

f:id:maru_maru_6969:20200803224748j:image

 

⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎

踊るスリッパ ウェブサイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38


踊るスリッパ YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg
⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎