まるの【二度寝してまた寝る】

夫婦の音楽デュオ 踊るスリッパ世帯主まるのブログ

口内の建築工事

歯医者に行きました。歯医者はもう1年ぐらい通ってます。月に2、3回。あちらこちらの具合が良くないため、治療が終わりません。歯の治療は建築工事に似たところがあります。被せ物をつける時は、悪い部分を取り除き、下地処理をして、上物の型取りをして、被せ物を作り、慣らしながらはめていくのですが、1年通っていると、だいたい次回の治療内容とかかる時間が予測できるようになってきます。

 

今回はバーニーのhideモデルのギターを使用しましたが、ちゃんとそれっぽい音になってくれて、面白いなと思いました。


hide with Spread Beaver
ROCKET DIVE


https://youtu.be/rzuHPY5f88w



⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎
踊るスリッパ ウェブサイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38


踊るスリッパ YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg
⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎