まるの【二度寝してまた寝る】

夫婦の音楽デュオ 踊るスリッパ世帯主まるのブログ

King Gnuを聴いてみよう

____________________________________

新しい音楽、知らない音楽を、少しずつ聴いてみようじゃないかという、まるのリッスントゥザミュージック習慣
____________________________________


今週の勝手にピックアップアーティストは
今、飛ぶ鳥を落とす勢いで売れまくってる


King Gnu

f:id:maru_maru_6969:20210421223015j:image

 


飛ぶ鳥を落とす勢いで売れてるのは知ってますが、名前はめちゃくちゃ存じ上げておりますが、ちゃんと聴いたことないまま今に至る。


まず少しリサーチしてみました。


自らの音楽に、「トーキョー・ニュー・ミクスチャー・スタイル」と名付けているようです。


ギターボーカルの常田さんを中心に、2013年頃から活動。ふむふむ。


ディスコグラフィーを見ると、リリースされたアルバムは3枚とのこと。これはすぐに追いつけますね。


ということで、King Gnu集中攻撃!

⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎

踊るスリッパ ウェブサイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38


踊るスリッパ YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg
⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎