まるの【二度寝してまた寝る】

夫婦の音楽デュオ 踊るスリッパ世帯主まるのブログ

OLの退屈な午後のような

最近仕事が忙しい。気を抜くと見落としそうなスピードで飛んでくるコミュニケーション。昨年までの主なツールはアウトルックと電話だったけど、感染症自粛明け以降、スラック、ライン、チームスなどが主流になってきているから、余計に見落としそうで怖い。そんなこんなでイベント業界が冬の時代の中、なんとか仕事がある。忙しいのはありがたい。つきましては踊るスリッパの活動に注ぐ時間確保が難しい。しかしそこも何とか工夫したい。近々アップするデモ音源の歌詞を書いていました。「OL女子の退屈な午後」というテーマです。なりきりです。自分で歌わないからこそ書ける歌詞ってあるなぁと思いました。


⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎

踊るスリッパ ウェブサイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38


踊るスリッパ YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg
⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎