まるの【二度寝してまた寝る】

夫婦の音楽デュオ 踊るスリッパ世帯主まるのブログ

お前、またラーメンか

無駄な時間を過ごすなら、休みたい。しかしメリハリをつけた行動をしているつもりが、どうもメリの時間の方が多くない?とセルフツッコミを入れる平日。たぶんメリハリは、減り張りって書くんだと思います。

 

今日は会社帰りに千駄ヶ谷ホープ軒まで足を運びました。連日ラーメンでごめんなさい。千駄ヶ谷ホープ軒は歴史ある東京を代表するラーメン屋なんですよ(ネットで調べて)

f:id:maru_maru_6969:20200820005618j:image


先日ラーメン太郎で大盛りに殺されかけたとき、もう大盛りは頼まないと心に誓ったのですが、今日もまた大盛り、しかも調子に乗ってライスまで。ホープ軒は、好き過ぎるのでやられてもいい覚悟。うん、うまいね。今日は完食、ご馳走さま。

 

最近、電車に乗ってラーメンを食べに行く、というのがちょっとした贅沢な東京旅行になっています。

f:id:maru_maru_6969:20200820005628j:image

ライスと比較することで、ラーメンのデカさが際立つ一枚。

 

⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎

踊るスリッパ ウェブサイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38


踊るスリッパ YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg
⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎