まるの【二度寝してまた寝る】

夫婦の音楽デュオ 踊るスリッパ世帯主まるのブログ

NRとは、ナイスラーメンの略

NRとかMTGとか社会人になるまで意味がわからなかったです。今日は渋谷NRの日でした。(NR→ノーリターン→直帰)早くに家に着いたので、昨日使ったトラックにかおりの歌録りをしました。その後かおりは散歩へ、まるはトラックの編集。確認のため再生ボタンを押すのですが、眠くて眠くて1番のサビ頃に寝落ちして、曲が終わって、また再生して、また寝落ちしてを繰り返して、気付けば寝てました。時間にして15分ぐらい。変な時間に寝て、起きたときって、時々とてつもなく虚しい気持ちに襲われます。「なんのために生きてるんだろう」「もうあの頃には戻れないんだ」みたいな、突拍子もなく虚しく寂しい気持ちになります。なんなんだよこのヤロー。この現象の状態は分かりませんが、かおりが共感してくれました。


⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎

踊るスリッパ ウェブサイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38


踊るスリッパ YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg
⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎