まるの【二度寝してまた寝る】

夫婦の音楽デュオ 踊るスリッパ世帯主まるのブログ

キミの作ったロケットに愛を込めて

今日は土曜日、三連休の初日ということでご機嫌です。12時から新しい動画の歌録りと映像撮影をしました。カバーしたのはhideさんのROCKET DIVEです。hideさんに憧れてギターを始めた高校1年生の冬。部屋の壁にポスターを貼って、いつか追いついてみたい、といつも眺めていました。あれから10年以上バンドや音楽を続けてきましたが、いつになっても追いつけません。気付けば31歳、そろそろ年齢追いついちゃいますね。あー、時の流れは早い。あなたは一生カッコいい。

 

動画編集しながら思いましたけど、かおりのパフォーマンスって、誰でも出来るもんじゃないよなぁ。堂々としてて頼もしいです。

 

動画覗いてみてくださいね!
hide with Spread Beaver
ROCKET DIVE


https://youtu.be/rzuHPY5f88w



⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎
踊るスリッパ ウェブサイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38


踊るスリッパ YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg
⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎