まるの【二度寝してまた寝る】

夫婦の音楽デュオ 踊るスリッパ世帯主まるのブログ

キミのカメラで切り取るよ

仕事で恵比寿に行きました。目的地がたまたま我々が結婚式を挙げた会場の近くで懐かしい気持ちになりました。あれから1年が経とうとしています。みんな元気にしてるかな、なんて少しノスタルジーに歩いた夏真っ盛りの東京、セミの声が聞こえてきました。恵比寿は横丁があったり、居酒屋が並んでるエリアがあったり、歩いてるだけで楽しいなぁ。スプレーで落書きされた倉庫のシャッターや、古びたファサードの古着屋さんなど見ていると、いつか東京の街で映像撮影をしたいなぁと妄想が膨らむ。

 

⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎

踊るスリッパ ウェブサイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38


踊るスリッパ YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg
⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎