まるの【二度寝してまた寝る】

夫婦の音楽デュオ 踊るスリッパ世帯主まるのブログ

地続きな。

新年になりました。昨年途中からブログの方はサボり癖がついてしまい、ご無沙汰気味でした。昨年を振り返ることもなく、地続きに続く日常として、新しい年を過ごしております。いかがお過ごしでしょうか。

 

新年、新春という気分も少し味わいながら、それは県境を越えていくような、電車乗ってたら気付いたら神奈川県に入ったような、何も変わらない部分もある。

 

例年のように人と会う機会や、仕事ということもなく、年末年始は大人しく過ごしました。こんな2020になるとは予想していませんでしたが、YouTubeという新しい楽しみを見つけたお陰で、最大限楽しく過ごせました。

 

まぁ元々引きこもりなので、何不自由なく、個人的には大きな変化はなかったかな。

 

新年の目標を立てる気もないのですが(やる気ないのか)やりたいこと、アップデートしたいことが、ふつふつと沸いてくるのを待ちながらしばらく過ごそうかと思います。


今年もよろしくお願いします。

f:id:maru_maru_6969:20210104084942j:image


⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎

踊るスリッパ ウェブサイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38


踊るスリッパ YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg
⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎