まるの【二度寝してまた寝る】

夫婦の音楽デュオ 踊るスリッパ世帯主まるのブログ

1ヶ月振りに…

どうもご無沙汰です。ちょうど一ヶ月サボってました。すみません。単純に忙しくて怠けてました。頭から「ブログを書く」という行為を外してました。しかしなんとかYouTubeは継続中です。次の動画で50本目に到達します。

 

今日は昔のバンドメンバーとの間で一足早い忘年会のような会があり、小一、二時間ほど顔を出してきました。結婚した、子供が産まれる、海外生活から帰国した、とそれぞれの道。元気そうで何より。


インプットとアウトプット。アウトプットしないと何も始まらないのだけど、ふと落ち着いてインプットすることも大事だ。忙しい忙しいと過ごしていると、身体が乾く。インプット不足かなと思う。


12月もそこまで来ている。何か新しいことに取り組みたい。

 

f:id:maru_maru_6969:20201129004052j:image


⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎

踊るスリッパ ウェブサイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38


踊るスリッパ YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg
⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎