まるの【二度寝してまた寝る】

夫婦の音楽デュオ 踊るスリッパ世帯主まるのブログ

自宅でフェスもいいもんだい

8/15(土)

明け方まで「クラッカー」の動画編集して就寝。12時過ぎに起床。かおりは既に外出していて、昼食の用意が。できる嫁。昼食をとり、引き続き動画編集してYouTubeに公開。15時から神田BPMでバンドリハ。3時間みっちりやり良い感じ。中華料理屋で打ち上げ。大塚で別部隊が宴席中との情報が入り、乗り込む。終電まで呑みへろへろになってタクシーで帰宅。隣の席の知らないヒップホッパーとハードロックギタリストと意気投合し、ラインを交換していた。

 


8/16(日)

何故か寝室の床で寝ていた。二日酔い。9時起床して、バンドの動画編集。とにかく気持ち悪い。15時からYouTubeで、ライジングサンフェス2020がやっていたので、最後まで見る。22時まで7時間。かおりも隣に。自宅でフェスも良いものだね。途中ピザ屋へ行きピザ2枚買う。ハイボールとピザでフェス感に浸る。結局呑むんですね。日本にはカッコいいバンドやミュージシャンがたくさんいるんだ。と思ったら、嬉しくて誇らしい気持ちになった。

 

f:id:maru_maru_6969:20200817005915j:image

 

⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎

踊るスリッパ ウェブサイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38


踊るスリッパ YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg
⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎