まるの【二度寝してまた寝る】

夫婦の音楽デュオ 踊るスリッパ世帯主まるのブログ

熱海のディズニーランド

11月23日(金)12時のチェックアウト間際までしっかり寝る。海沿いの海鮮屋で昼食を食べる。美味い。

 

f:id:maru_maru_6969:20181124221650j:image

 

ロープウェイに乗って、熱海城へ向かう。

f:id:maru_maru_6969:20181124221659j:image

 

観光用の歴史の無いお城。公園でモンキーショーを見る。定番だけど感動する。定番というのは良いから定着するんだろうね。

f:id:maru_maru_6969:20181124221747j:image

 

その後、魅惑の秘宝館へGO。

f:id:maru_maru_6969:20181124221819j:image

くじ引きでは戦利品を、おみくじでは夜のアドバイスを、売店では友人へのお土産を入手。彼女はどう思っていたんだろう。

 

新幹線で品川へ行き、五反田で呑み、カラオケで締める。1泊2日の小旅行。少し羽根を伸ばせて、気分もリフレッシュできました。