まるの【二度寝してまた寝る】

夫婦の音楽デュオ 踊るスリッパ世帯主まるのブログ

雪が降って、鳥を乗せて

今日は寒い。東京でも雪が降りましたよ。在宅勤務で1日中家にこもってました。寒過ぎて一歩も家を出ないまま、仕事してて気付いたら20時。飲食店が閉まってしまいました。20時って、無理ゲーだよね。。(無理ゲーの使い方合ってんか)コンビニ行くのも面倒くさいしなぁと思っていたら、かおりが焼き鳥丼を作ってくれました。好きな長ネギも添えてくれて、気持ちもお腹も暖まりました。助かります!

 

今月は一度も出社することなく一ヶ月が終わりそうだな〜。人と会わないと自分の中の空気が循環しないので、同じようなことばかり考えてしまう。みんな元気かい。

 

f:id:maru_maru_6969:20210128231858j:image


⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎

踊るスリッパ ウェブサイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38


踊るスリッパ YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg
⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎