まるの【二度寝してまた寝る】

夫婦の音楽デュオ 踊るスリッパ世帯主まるのブログ

MacBookにビールをかけて

あー、今週も終わったね。よく働いたと思う。遊びは仕事のように真剣に、仕事は遊びのように楽しく。20代前半からそう思っている。だから平日だから辛い、休日は寝たい、という感覚はもうない。夜、地元の友達とオンライン宅飲みをした。1000円分ぐらいの酒とつまみで、6000円分ぐらいの時間を過ごせると思えばお得な気もする。つい楽しくて呑み過ぎるのは、外でも家でも変わらない。ハイボール2杯、ビール3本空けて、モニター越しに見る自分の顔の赤いことよ。うっかりビールをMacBookにぶち撒けてしまい、充電がうまくできなくなる。最悪だ。歳をとるごとに、趣味の重要性を感じる。昔からの友達の中でも、共通の趣味が一つでもある方が、付き合いが続いている気がする。


今日もYouTubeに動画アップしました。
最近週に2本、なんとかやっています。


踊るスリッパ  スリッパうた日記 vol.3
https://youtu.be/ViMu-QJHZTU
 

⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎

踊るスリッパ ウェブサイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38


踊るスリッパ YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg
⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎