まるの【二度寝してまた寝る】

夫婦の音楽デュオ 踊るスリッパ世帯主まるのブログ

精一杯のバタ足で行け

YouTubeを始めて、何の根拠もなく立てた目標があります。それは「1年間で、登録者数100人」「アップロードした動画数100本」という目標。立てた時は、多分無理だけど言ったら叶うかもしれないからと、勢いで言っちゃった。そのことについて話してる動画はコチラ。


YouTubeはじめました
https://youtu.be/QD38ADEEF8w


2020.5月からはじめて、5ヶ月が経過。11月になると、上半期終了となる。半年で目標の何%達成となるのか。皆様のやさしさに支えられて、勢いで言った目標も、次第に現実的な目標になりつつあります。上半期ラスト、10月が勝負。あがいてみよう。


⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎

踊るスリッパ ウェブサイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38


踊るスリッパ YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg
⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎