まるの【二度寝してまた寝る】

夫婦の音楽デュオ 踊るスリッパ世帯主まるのブログ

目が合ったら恥ずかしいような

最近、YouTubeチャンネルに対して、身近な人から反応や応援を頂く機会があり、素直に嬉しいなぁと思いました。今のところどんなに仕事が忙しくても、なんとか継続しています。勝手に苦しんだり、悶絶したり、発狂したり、夢を語ったりしながら、自家発電式に続けています。アーカイブも増えてきて、もう40に届く。開始1年間で登録者100人、動画100本は、当面の目標、引き続き目指します。たぶん、YouTube見てくれた人でも、このHPやブログまで辿り着く人はほぼいないでしょ。むしろ読者ゼロと思いながら毎日書いています。目が合ったら気まずいので、目をあえて外すような気持ちで書いています。


⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎

踊るスリッパ ウェブサイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38


踊るスリッパ YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg
⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎