まるの【二度寝してまた寝る】

夫婦の音楽デュオ 踊るスリッパ世帯主まるのブログ

サンデーモーニング

おはようサンデー。お昼前にだらっと起床。ランチはかおりお手製のタコライスを食べました。ドライカレーに並んで好きなので嬉しい。今日は久しぶりにnoteを更新しました。イベント業界について思うことを。あちらには真面目なトーンで文章を書いてます。開始当初は気合入れて3ヶ月ぐらい毎日更新して、フォロワーやアクセス数も順調に増えたのですが、真面目なコラムを毎日書くのは結構大変で、仕事の繁忙期に挫折。そこからはゆるく不定期に更新して、気づけば1年が経ちました。今日はYouTubeに来週末アップ予定の動画をかおりと撮影。YouTubeは週に1、2本だけど、noteより工数が多くコストがかかる。でもその分、筋力はついてきている気がします。かおりも以前より頼もしい。 収益化は何一つできていないのが現状だが、楽しいことはどんどんやる。

 

f:id:maru_maru_6969:20200928000557j:image


まるのnote
https://note.com/dramaru/n/nb9b459b8aa75


⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎

踊るスリッパ ウェブサイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38


踊るスリッパ YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg
⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎