まるの【二度寝してまた寝る】

夫婦の音楽デュオ 踊るスリッパ世帯主まるのブログ

なんとかなるから大丈夫

お疲れ様です。もう水曜日なんですね。曜日感覚を失ったまま時が過ぎていきます。今日は一日がっつり働きました。昨日の夜は音楽に浸り過ぎて働けるか不安でしたが、スイッチ入れば問題なしで一安心。ガンガン回していきます。一度も失敗せず怒られず過ごす方法は一つだけあって、挑戦をひたすら避ける事ですが、そんな心持ちの人に、負ける訳がないと思っています。哲学書自己啓発本、偉人の名言も、要約すると「行動しろ」です。そうとしか読み取れません。知識・経験は年齢に比例して増えるものです。年の功、学ぶ事も沢山あります。しかし失敗を恐れない心と、失敗した時に素直に謝る姿勢があれば、なんとかなる。面白いことがたくさんしたい。

 

⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎

踊るスリッパ ウェブサイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38


踊るスリッパ YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg
⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎