まるの【二度寝してまた寝る】

夫婦の音楽デュオ 踊るスリッパ世帯主まるのブログ

音楽に漬かり過ぎると社会が遠のきます

連休最終日。いつから休んでいるか忘れるほど身体に力が入らなくなっている。特にお出掛けが好きな訳でもない、贅沢するお金もない。何かと理由をつけて音楽を手に取る。MacBookDTMをやる、YouTubeで音楽関連動画を見る、LINEミュージックで新しい曲を探す、ギターを弾く。何かやってるようで、ただただ怠けています。明日からは仕事、天気はどうやら雨のよう。仕事は嫌いじゃないので、動き出せばやると思うんだけどね。(頼むぞ明日の自分)音楽という場所に漬かり過ぎると、社会が遠のいていく気がします。連休の最終日は不安になるなぁ。

 

f:id:maru_maru_6969:20200923000932j:image


⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎

踊るスリッパ ウェブサイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38


踊るスリッパ YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg
⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎