まるの【二度寝してまた寝る】

夫婦の音楽デュオ 踊るスリッパ世帯主まるのブログ

学生時代に戻りたいと思わないのは

今日は久しぶりに地元に立ち寄った。そして、学生時代に買った大量のバンドスコアと対面した。あぁ懐かしい。当時はとにかく音楽に詳しくなりたくて、バンドスコアや雑誌、アーティストのコラムや生い立ちなどの本を、とにかく仕入れて読み込んでいたなぁ。CDもたくさん買ったし、TSUTAYAにも毎週通っていた。懐かしいなぁ。そのほとんどは実家を出る時に手放した。もう自分には必要ない、いや、もう自分の一部になっているから大丈夫、そんな気持ちで手放したんだ。今までのすべてが、今のアウトプットに繋がっている。学生時代に戻りたいと思ったことはない。なぜでしょう。

 

f:id:maru_maru_6969:20200923001059j:image

地元で一番美味いラーメン屋「かぜのこラーメン」久しぶりに食べて満足した。

しかし写真は上手く撮れなかった。。


⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎

踊るスリッパ ウェブサイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38


踊るスリッパ YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg
⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎