まるの【二度寝してまた寝る】

夫婦の音楽デュオ 踊るスリッパ世帯主まるのブログ

ドライカレーと日曜日

今日は一日のんびりと家で過ごしました。休みの日はかおりが飯を作ってくれるのでありがたい。時間に余裕のある日だったので、好きなドライカレーを作ってもらいました。これが本当に美味い。

 

f:id:maru_maru_6969:20200921143643j:image


動画編集もDTMも今年の4月に初心者からスタートして。自粛期間中、ひたすら時間だけはあったので、YouTubeを始めて、継続してきた。最近は作曲もはじめた。コロナ禍はデジタル移行の機会をくれた。ここまで覚えたから思えるのは、自分で形にして発信する力は、これからの時代において必ず役に立つし、最低限のスキルとして求められるように底上げされる日がくると思う。YouTubeのチャンネル登録者様も50人をついに越えた。年間目標の半分まできた。
100人到達しても別に何もないんだけどね。


ということで先週制作していたオリジナル曲をアップしました


恋のタイムマシン 踊るスリッパ  
https://youtu.be/NOTMnnPNz_0


ご機嫌なロックナンバーです
⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎

踊るスリッパ ウェブサイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38


踊るスリッパ YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg
⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎