まるの【二度寝してまた寝る】

夫婦の音楽デュオ 踊るスリッパ世帯主まるのブログ

東京のうた

雨、二日酔い、予定なし、だらし無くお届けする日曜日。昼過ぎに歯医者へ。ふと思ったんだけど、もうかれこれ1年通っているのに、月に2度は通っているのに、地元の友達より会う機会多いのに、担当の歯科医の顔がおぼろげだ。受付のお姉さんはわかるのに。なぜだろう、と考えると基本は顔になんか被せられてるか、目を瞑ってるかで、まともに顔を見ていないなと思った。向こうはどうなんだろう。なんか恥ずかしい気持ちになるな。


東京快速  踊るスリッパ
https://youtu.be/M_wVnBFvnOE


YouTubeにオリジナル曲のデモ音源をアップしました。東京の寂しさと優しさを歌ったり曲です。ぜひ聴いてみてください。

 

f:id:maru_maru_6969:20200915000020j:image

かおりに蕎麦を用意してもらいました。

呑みの次の日はこれがいい。

 


⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎

踊るスリッパ ウェブサイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38


踊るスリッパ YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg
⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎