まるの【二度寝してまた寝る】

夫婦の音楽デュオ 踊るスリッパ世帯主まるのブログ

土日になったら歌でも歌っとけば楽しい

どうも、土曜日。休みはいいね。昼飯はかおりがタコライスを作ってくれました。めっちゃうまかった。ドライカレーと並んで好物になりました。

 

f:id:maru_maru_6969:20200915000710j:image


お昼を食べてからはYouTubeの動画を作って更新しました。夜はセッション会に参加し、コードセッションをやりました。フリーのセッションは、誰とやるかによって展開が全然違います。なかなか難しい。もっとフリーセッションを盛り上げられるようになりたいなぁ。


yonige「あのこのゆくえ」
https://youtu.be/H43QdMysmHs


今回は初の試みとして、エレキギターにアンプを繋いで、カホンとのセッションという形式でやってみました。


ちょっとライブ感があって楽しかったです。


⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎

踊るスリッパ ウェブサイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38


踊るスリッパ YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg
⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎