まるの【二度寝してまた寝る】

夫婦の音楽デュオ 踊るスリッパ世帯主まるのブログ

男気とはベリーショートヘアのことだ

目当てのラーメン屋に振られ、近場で良さそうなところないかなと、探して入った店。入店してから、やけに居心地がいい感じがするのはなんでだ。見渡すと、店長、常連客x1、普通の客x1、そして私の4名がいる。偶然にも全員同じ髪型じゃないか。ベリーショート、モヒカン気味の2ブロックヘアだ。それに気付いてから、妙な連帯感を感じた。そして注文した辛味噌ラーメン、トッピング辛ネギが到着。芯がしっかりしていて、しかし変な癖はなく食べ応えは抜群。量もちょうどいい。あまりしないけど、会計の時に店長の目を見て、ご馳走様と一言。ここにはまた近いうちに来るだろう。

 

f:id:maru_maru_6969:20200912163634j:image


⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎

踊るスリッパ ウェブサイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38


踊るスリッパ YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg
⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎