まるの【二度寝してまた寝る】

夫婦の音楽デュオ 踊るスリッパ世帯主まるのブログ

君と音楽

今日は昼にぼんやり起きて、かおりが作ってくれた昼ごはんを食べて、YouTubeの撮影をしました。


ハンバート ハンバートさん
ぼくのお日さま
https://youtu.be/jbCOhnjpWD8


動画の中で、結婚式から一年だね、って会話をしました。あれから一年が経ったんだ。早いなぁ一年。些細な喜びや感謝を大切にしていきたいです。ずっと一緒にいるとつい甘えてしまうからね。周りの皆さまの支えのお陰です。これからもよろしくお願いします。


夜は友人たちと打ち上げをやりました。水道橋で馬刺を食べました。思うと埼玉や千葉には友達がいるけど意外と東京に友達っていないかもなぁと思う中で、大事な友達になりました。


音楽はいいよなー。二日酔いだな、これは。

 

写真は通りかかった目黒鹿鳴館

80年代後半から90年代前半の、XJAPANをはじてとするバンド群が好きだったので、つい。

f:id:maru_maru_6969:20200908000501j:image
⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎

踊るスリッパ ウェブサイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38


踊るスリッパ YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg
⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎