まるの【二度寝してまた寝る】

夫婦の音楽デュオ 踊るスリッパ世帯主まるのブログ

青空

今日は結婚式から1年が経ったというお祝いを兼ねてかおりとレストランに食事に行きました。天気も雲一つない青空。雨が嫌いなので肝心な日に晴れてくれて嬉しい。日常の延長にある幸せが好きです。

 

レストランの雰囲気に合わせるように普段あまり呑まない赤ワインを手始めに注文。その後、ビール、ハイボールといつもの流れ。ビールの絶妙な注ぎ方にプロを感じました。かおりは最近新しい服を買ったようで、今日のためと言っていました。似合っていました。素敵ですね。いかにもデートという感じは久しぶりで少し照れます。

 

1年前も今もあまり変わらないなと思います。

 

f:id:maru_maru_6969:20200901005023j:image

f:id:maru_maru_6969:20200901005026j:image
⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎

踊るスリッパ ウェブサイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/odoru38


踊るスリッパ YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCek0wUI9rEJ_dxSOQe8fFjg
⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎